考察したりしなかったりするただの日記。

貧乏難儀は時の回り。

2024/02/04
日常メモ 0

将軍

どうも皆様こんばんわ。
久しぶりに警察のご厄介になってきたごましおです。

前に盗難届出した自転車が見つかったってだけなんですが
発見までの経緯が凄いマヌケで、私が凄いアホだったことが判明してなんともはやという感じ。

いや、うん、アホなのは知ってたことけどさ…。
まさか自分でコンビニに乗っていって置いてきただけとかそんなことあるわけ…。

ポリィスも「無いとは言い切れませんけど…そんなことあります?」って困り顔でしたね。



かちこち

ROの方は変わらず幻影タナGHCあたりをぼちぼち遊んでおります。
超越でエーテルさんの相場が何か凄いことになったかと思えば即戻ったりで、若干扱いに困ってるくらい。

今回の超越追加は結構萎えてる人が多い印象ですねー。
この仕様ではちょっと付き合いきれんと思う人が出るのは致し方なしかなと。
ただ今回の追加に関して言えば、制作にかかるコストの割にリターンが少ないので
富豪以外は無理してやらなくてええんやで的な配慮はあるのかなと。

実際のとこガンホーがどう考えてるのかはわかりませんが
超越2-4が標準とかなったら現状相当厳しいですから、まあなんかうまいことやってほしいもんですね。
改良エルオリ相当の精錬で10目指すのなんて期待値で600回とかだったはずですから
もうちょっとコスト緩和するとかなんかないとさすがに現実的じゃないよねぇ。

あと個人的に、売買不可のアカ固定装備がメインなのがアレだなーと。
売買可能装備なら数年後に型落ち品入手したりとかもするんですけど
アカ固定装備はそういうのが望めないから、一生無縁なままで終わるっていうな…。(・ω・ 彡 )з




蜃気楼ウィーク夢幻ウィークファロスウィークとお茶濁しウィークが続いて
そろそろバレンタインですかねー。

基本的にはビタチョコいっぱい買い取りしなきゃなーぐらいのイベントですけど
ぼちぼち200-220ぐらいで停滞してる子のレベリングもしたいところ。

その辺の経験値ってどうだったかなぁ…?
関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.