考察したりしなかったりするただの日記。

膳部揃うて箸を取れ。

2023/11/10
日常メモ 0
にく

どーも皆様こんばんわ。

メインABを名乗りつつもほぼ修羅しかやってないので
たまにAB出すと割とこういうことになるごましおです。

皆もっと私を甘やかすべき。



さてさて、ハロウィンも終わってちょっと面白いアプデが来ましたね。

だめーじ

これとか。

見た目変更はどうでもいいのですけど、表示無しは結構大きいですね。
最近の狩りだとダメージ表示が多すぎてもう何も見えんみたいなこと多いですし
ハッカみたいなスキルの軽量化にもなるっぽいので、さほどつよいPCでないごましおさん的には大変助かる。

ただ壁視点、被ダメも見えないのはちょっとよろしくないですね_(┐「ε:)_
装備間違えたりした時になんかよくわからんけどいきなり死ぬみたいになりがち。
うーん帯に短し襷に長し。



あとはタナトス1周年でのアップデートとか。

タナ起源
113個でつきました(「・ω・)「

天地崩壊後のエンチャが追加されてタナアクセがさらに使いやすく。
エンチャもそこまでの沼じゃなかったので、火力装備では取りにくかった起源が楽に取れて助かる助かる。
って英雄の凱歌外したらASPD足りないじゃないですかーやだー!

ただエンチャが沼じゃない分、善意が値上がるほどのインパクトは無いかなというのも正直なところ。
というか罪の結晶の使い道が来てくれると思ってたんですけど、この60本くらいある闇タケノコはどうすれば…?


MD自体の中身はまさかの職パッケ超越テコ入れでしたね。
超越2個あればクリスタル1-2が開きっぱなしになるというのが一番大きいかしら。
全クリスタル開けっぱなしにするには超越5個いるらしいですが、まあそこまでは別に。
最低3PC必要だったところが理論上はソロでも全部屋制覇できるようになったのは結構大きい緩和な気がします。
超越1個作るのにリアルマネーなんぼいるねんみたいなところを捨て置けばですが。


あと報酬の善意・罪欠片の上方修正ですね。
罪は低得点でもかなりもらえるようになっていて、稼ぎやすくなったみたい。(もういらん)
善意はGHCの破片みたいになるかなと思ったんですけど、低得点帯ではあんま増えてないですねヾ(⌒(_*’ω’*)_

超越でクリスタル制限が緩和されてソロペアでも上までいけるようになりましたし
少数途中攻略も有りになるのかなと期待してたんだけどなー。
ボス倒さないと大した金策にならないのは変わんないみたい。



おにぎり猫

変わらずお仕事で忙しくしているのもあって
タナ幻影ウィークだというのにマイペースにだらだらと過ごしております。
中間管理職ってイヤねぇ…。

多分究極精錬来るまではずっとこんな調子だと思う。
目下のところ修羅のGHCソロと幻影での十分な火力貢献が目標なんですけど、まー先が長い長い。

いいんだよちょっとずつ大きくなっていけば。(-ω- 彡 )зzzz
関連記事
スポンサーサイト



コメント(0)

There are no comments yet.