生体獄メモ 毒アンフロと聖アンフロ(と火アンフロ)

ごましお


こんばんわ、ようやく毒と聖のアンフロが買えたごましおです。
B鯖現在相場で150mと250m…高い買い物でした…。



あんフロー図

我が家のアンフロ's

別に無くてもどうにでもなるにはなるので必須ではないんですけどね。
でもまぁやってたら自然と欲しくなるというかなんというか。

ランデル+カトリとかセリア+ガイルみたいな無事を祈るしかなかった組み合わせに対して、
ABサイドから積極的に対抗できる手段ができたのはやっぱり結構ありがたし。

以前の記事で「ABで複数抱えるのは安定しない」なんて言ってますけど
単体釣りはそれ自体が安定しませんし、横湧きもある以上複数抱える状況なんてのはザラなわけで。
積極的に複数釣りとまでいかなくとも、複数を同時に抱える覚悟用意はしておかないとですからね。

コスパ的にも火力さんが敵を瞬殺するにはもっとお金かかるわけだし、こんなもんかなと。





で、試運転した感想ですが



ぶっちゃけ割と誤差ですね。




いや、事故防止系の強化だからしょうがないんですけども。
(凍結事故自体元からそこまで多かったわけでもないし。)


===<追記>===
一匹ずつ慎重に戦うなら無くても何とかなるので、誤差と言ってしまっていいかもしれません。
強気の釣りで複数相手を前提にするなら、ほとんど必須レベルだと思います。
==========

これから獄装備揃えよーって人なら優先度低めでいいでしょうね。

でも気持ち的には結構楽になった気がします。手札が増えるのって大事!
ここからもっと大胆に攻めれるようになれば効率的にもまた変わるのかなーという感じでしょうか?

あとは獄装備で欲しいのは超越ダクハンと龍鱗影肩くらいですかねー。
そこから先は10デビスランやらオークロードやらなので…私は…うん、いいかな…。



以上、遂におやすみしてた金策を再開しはじめたごましおでした。
おかねなーい!


スポンサーサイト



Posted byごましお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply