日常メモ 七月春のファッションショー襲撃未遂事件

ごましお


先日の記事でもちょこっと触れましたが、
ギルドメンバーの8割がブロガーという謎の組織、七月古書さんのファッションショーを襲撃しに行ってきました。



ななつき襲撃未遂

ここがあの女のハウスね。



プロンテラでのエントリー受付後、舞台は決戦のバトルフィールドへ。

ファッションコーデ



ルールは簡単。一人持ち時間三分程度で仕込んだネタ自慢の春ファッションを自由にPR。

「…これもしかしてファッションショーの皮を被ったぞろぞろガーデンなのでは?」
などと一部の人にしか伝わらない単語を脳裏に過らせつつも、皆さんの春コーデを楽しく見学させてもらいました。

なお優勝した方はファッションショーにも関わらず次回作へ繋ぐ長編寸劇を披露されてました。
ナイスぞろぞろ!ってやっぱりこれぞろぞろガーデンじゃないか!



ななつき春のパン祭り



あ、違った。パン祭りだった。
なおこの後、本当に白いお皿が配られた模様。





さて、意気揚々と襲撃したわりにいつもの人見知りを発動させて割と大人しかったごましおですが

違うんですよ。今回あれなんですよ。
サングラスとマスクで「花粉症の人」とかいう酷くしょうもないやつしか用意していなかったんですよ。

だからさすがに今回はちょっと分が悪いと判断してですね。戦略的なアレをですね。うん。
また機会があったらその時はもうちょっと頑張って襲撃したいと思います!



以上、詳細は七月各位のブログをチェックだ!(っ・ω・)っ ごましおでした。


スポンサーサイト
Posted byごましお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply