日常メモ 夢幻皿はじめました。

ごましお


究極と夢幻が一気に押し寄せて来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はノーチケなので究極のビックウェーブには乗れておりませんが、今日も元気にROを楽しんでおります。



先月からお世話になってるギルドさん。
結構なガチ勢が数名いながらも、まだギルドでの夢幻登頂は未達成とのことで。

なんとか登頂したいなーということで、出せる人がいなかったらしい皿で登ってまいりました。
JOBカンストしたての新米皿でしたが、2回目となる今日の夢幻で…。



夢幻登頂

無事登頂達成。

なんだ夢幻皿って案外チョロいじゃん。

もちろん常時S4Uアリ+要LPアナウンス有りというスーパーイージーモードでございます。
え?S4U無し?すいません明日早いんでパスしますね。

今回登頂できたのは、別に私がスーパープレイでギルドを押し上げたとかでは勿論無く、
リアルマネーをつぎ込んで究極でパワーアップしてきた皆の力が大きかったんだと思います。
特に火力組がなんか凄いことになってたような気がします。

でも皿無しは個々人への要求が結構きつくなりますからね。
まったり身内PTで登頂できたのは私のLPのおかげといっても8%くらいは過言じゃないと思います。



さすがに毎日登るほどやる気も元気もあるわけがないので休み休みですが、
せっかくだから登れる時は登っとこうかなーと思います。

身内で登れるのは気が楽で良い良い…精算は辛いけど。



以上、支援の次に好きな魚と同じくらい皿も好きなごましおでした。


スポンサーサイト
Posted byごましお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply