日常メモ 固定を組む努力が足りない系AB

ごましお


こんばんわ、今時Gにも入らず臨時でばかり遊んでいる系ぼっち支援!ごましおです。
いや、昔から臨時が好きなんですよ。本当ですよ本当。
身内相手だと逆になんか気恥ずかしくて狩り行こうぜとか言えないとかそそそそんなんじゃないですよ。



はてさて。
最近は名無しor監獄とかいう無駄に敷居の高い募集をしているもので、
休止前より一層拾われにくくなったような気がします。
毎日日記が書けているのも、こうした募集待ちの時間を活用した結果なわけです。(悲しみ)

特に名無しはまともに狩ろうとすると火力さんの装備の敷居が高い。凄く高い。
正直なところ私の魚とか皿だと多分ろくに狩れない。
監獄も名無しほどではないけど十分敷居は高い。あとそもそも常時MVPがいるくらい不人気。

せめてプレイヤー的な要求は下げたいなーということでお気軽にーなんてPT名にしてたりします。



募集時のスタイルにも気を使ってるんです。

いつもの衣装

正面に背を向けて、なんかこう、哀愁を漂わせるような感じにしてるんです。
あ、こいつなんか可哀想だな。拾ってあげようかな。って気になりません?お願いだからなって?



新しいスタイルを模索したりもしてます。

看護帽

看護帽で初心者アッピル。精神的ハードルを下げようという魂胆です。
まあ看護帽=初心者という発想が現代ではもう通用しないんですけど。



ルードマスク

更にお気に入りのルードマスクを採用。なんかこう、一目で「あ、こいつヤバイ奴だ」って思いますよね。
ルードマスクから滲みでる謎の狂気好き。でもビックリするぐらい拾われないから没。



まあ野良ペア勢自体がもう少ないですからね。
タイミング合わなきゃ1h放置食らうのは正直しょうがないかなって感じ。
何度も声をかけてくださる常連さん本当いつもありがとうございます。ありがてぇありがてぇ。



久しぶりにどこかのお世話になってみようかなぁ…。
でも入ったところでペア勢がいるか…布教しようにもさすがにちょっとハードルが…。
やはり私自身が火力役になることだ…?

直近の究極と次の精錬祭で、少しでも敷居が下がってくれるといいなーと思うごましおでした。


スポンサーサイト
Posted byごましお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply