スポンサーサイト


深淵の回廊メモ 旧市街地と渓谷とローラ


せっかくのイベントなのでヒャッハーしてきましたというお話。
前回はB鯖に引っ越してきたばっかりだったので、キャラも装備も貧弱でまともに遊べなかったんですよね。



・旧市街地

旧市街地

ライオット、A-DEFA-MHP、火プロ軍服、アリス盾、完全回避装備で駆け回る。
クリスラがあるので抱えるのは6-7体が限界かなーという感じでした。マッドハッターの方がいいかな?
ローラEQはペアなら何とか耐えれる程度でした。精霊込みだと半分減らないくらい。

なお馴染みの皿さんはローラ以外DD一確に仕上げてきた模様。
おかげでAB的には足を止めることなくひたすらMOBを求めて駆け回るだけでしたが、
それでも小討伐の500匹まで30分強かかるんだからやっぱり討伐数多すぎ。



・渓谷

渓谷

旧市街地と同じ装備で平気っぽい。というか難易度も変わらないような気が。
小討伐の300匹はこっちも30分くらい。足遅い(というかアチャが動かない)からちょっとめんどくさい。
UMCSGだと辛そうだからWLより皿向きですかね?(FMとかでもいいのかな?)

オリエル黄金がぼろぼろ落ちるしローラの配置数も多いので、金銭的にはウマーな感じ。
300匹討伐完了時点でオリ100個以上でてました。おかげで重量90%越えで2回帰還しましたが。





ごま  : 一確にしてくれてるからなんだろうけど、想像してたよりぬるい狩場ですね。(|ヮ|)
皿さん : 十分怖いとこだから。監獄に毒されすぎだから。

試しに裸で行ったら一瞬で死ぬ怖いところでした。防御装備の力って凄い!

スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

ランキング的な

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

