日常メモ プロンテラ地下監獄は情報が少ない。


いや、本当に少ないんですよね。プロ地下監獄の攻略情報。
どれくらい少ないのかというと

なにこれ



Google検索すると、公式に次ぐ3番目の位置になんか見たことあるBlogが出てくるくらい少ないんです。
まあそもそも今時ROの狩場情報をBlogで発信しようなんて人が何人いるのかって話ですが。

これは大変不味い状態です!
「魔ペアでプロ地下監獄狩りでもしてみよっかな~」って人が最初に見るのがあの記事ですよ!?
あんな初心者考察の古い情報なんて参考にしたら!
床舐めまくりで相方に愛想つかされて!デビルチ送り待ったなしですよ!!!



ということでプロ地下監獄メモ更新しました。ツカレタ。

ちまちま臨時立てたりした感触ですが、結構興味ある人はいるみたいなんですよね。
これから監獄で遊んでみよーという方の一助になれば幸いです。

GH監獄と間違えて入ってきた復帰者さんをそのまま連れてってみたりと、
プロ地下監獄の布教に余念のないごましおでした。タノシインダヨー。

根本的に見ずらいのとかまとまってないのとかは…ほら…あれただのメモだから…まあそのうちね…

スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

ランキング的な

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。