スポンサーサイト


プロンテラ地下監獄メモ お皿デビュー編

究極エンチャで大聖堂大司教2ブライヤを露店のあちこちで見かけるようになりましたが、
大司教2ってSP消費+5%がついてるから、大聖堂のお伴にするなら大司教1の方がよくない?<挨拶

こんばんわ、最近MD離れが深刻なごましおです。



地獄

こそこそ育てていた皿子がやっと150になったので、早速監獄デビューしてきました。
後衛の装備?
水アンフロ風肩で十ニ分だよ!
水アンフロで十分だよ!
アンフロだけでも何とかなるよ!(死ぬけど)
とにかく対大型動物ボスで火力特化、できれば暴走も乗っけて火力マシマシーな感じ。

AB側から皿さんの動きは見てましたが、いざやってみるとバタバタ忙しくて大変ですねこれ…。
スキル回しも暴走のSP管理も不慣れなおかげでABさんには苦労をおかけしました…。



でもまぁ慣れないなりに何とかぼちぼちやっていたら

おばけカード

ぽろり。

ねんがんの おばけかーどを てにいれた   のはいいんですけど
この子B鯖での取引履歴0件なんですよね…。果たしていくらで売れるのか…。



で、ペア相手のABさんが普通にアロスト耐えてらっしゃったので、狩り後に装備を見せてもらったり。

あ、やっぱり水服風2火1肩風レジに落ちつきますよねー。あるあるー。 (私にしか伝わらない)
アリス鉄盾かぁ。風95%にするなら確かにアリスでいいしこれは採用だなー。
中段偵察機にくわえイチゴはアリだけど今から買うのもなー。
ていうか監獄メモの情報古すぎるから更新しないとなー。
とか色々参考にさせて頂きました。

早速うちの子でもアリス鉄盾を採用して馴染みの皿さんと遊んできましたが、
アリスA-DEFアスムならアロストを35~40kくらいに抑えられるみたいでした。(MyABのMHPは45k)

おかげで位置ズレしても何とかなるし、
即SWじゃなくていいので軽く突っ込んでMOBまとめられたりと、かなり立ち回りが楽になった感じ。
監獄AB装備は水服+火風2肩+アリス鉄盾が現状の最適解候補ですかねー。(風3でいい気もするけど)



たふぃーかーど

そして再びぽろり。
やっぱり監獄は最高だぜっ。



以上、お皿のカンストまでにフローズンcも来てくれないかな―と思いつつ、露店に勤しむごましおでした。
売)不滅風幽霊c 交渉可


スポンサーサイト

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

ランキング的な

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

