過去の儀式の間 攻略メモ(ソロ-WL)改

不死属性杖

不死"属性"用の特化杖が安かったので衝動買い。
人型/不死属性/中サイズのあんちくしょうを効率良くぶっ殺すために修理型cを刺しました。
(人型と中型は出物が無さすぎ)

んで早速試し撃ち。



パワフルアムダぶっ殺す装備

まずはvsパワフルアムダさん。
おニューの杖とドレスを採用。



パワフルアムダぶっ殺した

うわぁ。



ビジョウぶっ殺す装備

続いてビジョウさん。
ドレスを耐性用の不死プロ軍に換装。



ビジョウぶっ殺した

うわぁ…。

WLソロ攻略メモ書いてた時の3倍くらいダメージ出てるぅ…。(ドン引き)
(当時はディバも魔グロもウェルスギアセットも未実装)





そして座る
そしてMVPスクショを取り損ねて座る。



「私は何故こんな雑魚相手に一時でも苦戦していたのだろう。」

こんなの負けようがない。敗北を知りたい。
そういうレベルで楽勝になってしまった感じ。
火力と楽さは必ずしも直結するものじゃないですが、これだけダメージ伸びるとドレインライフがね。。。

個人的には修羅より遥かに楽ですね。CrRとChLなら腱鞘炎に怯えることもないし。
ソロならアドラに迫れるぐらい楽なんじゃないかな、コレ。


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

ランキング的な

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。