日常メモ お魚170と新しいオモチャ

ごましお

おはようございます。
最近ちょこっとお仕事が忙しくなり、精練祭も合わさってお疲れ気味のごましおです。

職場の人に凄い心配してもらったりしたんですけど、9割くらい精練祭のせいなので何も言えない。



そんなこんなで、最近はちまちまと気楽にできるお魚のレベル上げを頑張ってまして。

お魚170

無事に当面の目標だった170歳になりました。 _(:3 」∠ )_  <ちかれた
獄送りにする前に0%にしておきたかったのもあるんですけど、
そろそろお魚でもYSFに行けるようにしておきたかったんですよ。



ちなみに鉱山狩りの方はこんな感じでやってました。

お魚鉱山装備

Base169でINT120のうちの子だと、この装備にエクラ支援まで入れて辛うじて牛三種1確。

鯖セットにドレスあれば行けるでしょと軽く考えてたんですけど、意外と大変だったアレ。
地リヒテルンcまで持ち出してるあたりに必死さが伺えますね。
リセさんとの闇取引が無ければ危ないところでした。
素直に鯖サクレ使えば楽なんですけどね。もう本当に資金無いんですよ勘弁してください。

経験値効率はドロップ拾いながらだと800m/hくらいでしたかね多分。
あいつら死体でドロップ隠すから、確認してると凄い時間ロスするんですよ。
とはいえ猛毒粉と納品用三種だけで金銭も2m/hくらいいくし、カードと鯖肩もあるので見ないわけにもいかず。

頑張ればオーラ目指せなくもない数字なんでしょうけど…さすがに私はまだいいかなぁ。



で、早速解禁されたYSFセイレンへ!

まだ1回しかクリアしたことないのであんまりよくわかってないですけど、
要はセイレンペチって装置壊してセイレン叩いてキューティー倒してセイレン倒せばいいんでしょ?

こういうのは結構得意ですからね。サクッとクリアして攻略記事にしてやり

絶対許さない



……まあ初回だしね。今回はこの辺で勘弁してやりますよ。

睡眠とワイドデスハンドで全然逃げ切れないっていうのはちょっと想定してませんでしたね。
今回は分裂セイレンで慌てちゃったりっていうのもあったので、次の私はもう少し上手くやれるでしょう。



さてさて、精練祭もあと少しですね。

私はもう叩くものが無い状態なので、残りはだらだらと済ませようかなと思います。
皆様も、無理しすぎて職場で心配されたりすることがないよう気をつけてくださいね。


知人に「SIAさんみたいな知的なブログにしたい」って言ったら何故かめっちゃ笑われた、ごましおでした。


スポンサーサイト
Posted byごましお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply