記事一覧

毒沼検証メモ


監獄の毒沼をどうにかしたいなぁと考える中で、
毒属性耐性で軽減できるのでは?と思いたって試してみた結果。



種族・属性耐性無し
毒属性耐性無し




種族耐性30%
昆虫耐性



毒属性耐性20%
毒属性耐性


oi
misu
おい
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毒属性耐性意味ないのかよー!!!!!!!!!!!!!!





まあ種族耐性効かない時点で薄々察してはいましたが。
計算式的には自爆とか焚火と似たようなものなのかな?(耐性無視、防御属性のみ影響)

誤差程度に金剛石の方が被ダメ低いのはDefの影響なんでしょうか?
固定ダメージっぽいのかと思ってたからこっちの結果の方が意外だったり。
まあ誤差だからどうでもいいんですけど。



以上、無知のせいで王家証500個を電子の藻屑にしたごましおがお送りしました。
盾とガスマスクで50%耐性ひゃっほいとか考えてたのに!!!ぢぐじょう!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

最新コメント

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。