日常メモ ヘアコスたまⅢ

ごましお


露店ログ



露店ログにこんなの残ってたら笑うに決まってるでしょ…(悔しい)
こんばんわ、らぐクジよりこすタマの方が投資回収率が高い気がするごましおです。



はてさて、本日のメンテでヘアスタイルコスたま第3弾が実装されました。

目玉のストレートロングがご祝儀込みで凄い値段になってますが、
個人的にはローポニーとサイドテールが今回の目玉。

この二つの何が凄いかと言うと

ズギューーン!

積年の悩みであったエクステ上段貫通問題が解消できるんです。
エクステ衣装結構好きなんだけど、どうにも上段と合わせづらいなぁと苦心してたんですよね。

異次元ポニテ

ちなみにロングじゃないポニーだとこうなる。何これどうなってるの?
後ろから見ると帽子の下に埋まってるし、多分私たちには知覚できない多次元的な構造なのだと思います。

白は確実に高くなるので白髪フェチの私には嬉しくも悩ましいヘアコスタマですが、
今回はロングヘアー白が目玉商品としていい目くらましになってくれているので少しは安くなるかなと期待してます。

回せ…もっと回せ…!そしてローポニー(白)とサイドテール(白)を安値で放流するのだ…!



ツインテ?緑髪ならヘッドフォンと併せてミクさんごっことかできるんじゃない?
ツインテ見たときの第一印象が「硬そう」だったごましおでした。

スポンサーサイト
Posted byごましお

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply