

深淵古城メモ 観光編


月残業 0h  よーしパパ帰って夢幻行っちゃうぞー!
月残業 20h  よーしパパ帰ってMD回ししちゃうぞー!
月残業 40h  日課だけやって寝るかなー。
月残業 60h  せめて土日ぐらいはゆっくり…
月残業 80h  心身に異常があらわれはじめる
月残業 100h 心が折れてくる              ←今ここ



さすがにゲームやってる場合じゃなかったごましおですこんばんわ。
「病気ではない」「休養を取るように」しか言わない医者NPCと面談する意味ってあるんですかね。
(積年の疑問)


魔女グラント
初手ラスボス

臨時を覗いたら深淵古城の初見臨時があったのでふらーっと覗いてきました。
PTM側は参加条件無いので王墓どころか討伐1個も終わってない私でも参加できて大変お手軽ですね。

小一時間様子見で遊んでおしまいぐらいな感じだったので考察とかは無いのですが
構成しっかりしてやれば忙しそうだけど楽しそうかな?っていう感想でした。
残り期間でそんな機会に恵まれるかはわかりませんが、チャンスがあればまた遊んでみたいものです。



後は不人気極まり無いプロ地下監獄臨時を立ててぼけーっとしてみたり。

最近気付いたんだけど大型特化でMDEFカット入れると取り巻きより先に本体落ちちゃうんですよねあそこ。
いらない子だと思ってたボス特化DIVAが最適解になりそうな予感。

渓谷行きたいけどうちの子の火力だとなぁ…。(どれくらいから許されるんだろう)

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

ランキング的な

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

