名無し3メモ 地下監獄TAと名無しプランBと…


ブログとろ丼で絡ませて頂いてるまさおさんが#プロ地下監獄二種討伐TAに参戦してくれました!

#プロ地下監獄二種討伐TA してきた

そして見事に記録を更新!
13分22秒!世界新記録(多分)です!おめでとうございます!

全然関係無いけどまさおさんのキャラ名が凄い気になる。どういうことなの。
あと皿さん私が何も知らずにろ丼で絡ませてもらってたNVKさんじゃないですか!


引き次第でワンチャンな気もするので私も再走…したいけど…
まずは名無しペア臨時需要を調査中のいつもの皿さんを捕まえないと…!



そいでもって、記録更新など知るよしもない頃の名無し。

いつものお皿さんが装備を新調したそうなので名無しに試し撃ちに。
ついでに私も名無し装備プランBの試運転に。

名無し装備プランB
名無し装備プランB

巡礼者採用からのダクハン金剛盾(不死/体力/体力)で耐久を取って行くスタイル。
名無しだとエクセ服肩は使わないですからね。

若干完全回避は落ちたものの、さすがにDEFとMHP強化はあったほうが楽だなという感想。
アスムでもキリエでもいいけど火力さんの処理が早い時はキリエの方が突っ込めていいかな?
なんかブレイクスルーがあるまでは名無しはこれでいいかなーという感じ。

ただ1個問題があって、私は聖書との盾持ち替えでおでん使ってるんですよ。
なので持ち替えた瞬間DEFとMHPと不死耐性が大幅にダウン!

持ち替え自体は一瞬だから別にいいんですけどね。
私の場合は持ち替えミスで聖書つけっぱとかやっちゃいますからね。気をつけよう。



あと獄の動画を取ってきたので後ほど別記事で・・・。(現在エンコ中)


スポンサーサイト

名無し3メモ 新装備with巡礼者靴(プランA)


今日はMEさんから名無しに誘われたので、巡礼者を組み込んだ新名無し装備プランAをお試し。

名無し装備_20180221

プランA:思い切ってダクハンライオを外し、完全回避とヒール量を上げてみるパターン。



結論から言うとめっちゃ楽でした。

3セットくらいならタゲ取りLALALAハイネスぽちーLALALAQM解除キリエハイネスはい次ーぐらいな感じ。
聖職者クローチェセットのヒール量上昇が大きいですね。18kハイネスは伊達じゃない。

ただ5セットくらいからはSB連打でHPが赤くなる状況がちらほら。
さすがにダクハンライオ無しだと最大耐久力の減少が大きいですね。
でも交戦中もキリエ維持するようにしてればあんまり気にならなかったような気も。
巡礼者のおかげでキリエ維持するのも楽ですからね(ノ・ω・)ノこれは十分アリだぞー。



あとはダクハンと不死生命体力エンチャの金剛盾で耐久取ってくプランBの用意もしてあるんですが、
多少の完全回避と結構なヒール量が落ちることを考えると…どっちが楽かなー?



以上、名無し監獄も募集してます!なごましおでした。


狩場メモ 帰ってきた名も無き島3F


気づいてしまった

…あれ、私が欲しかったのって魔力1・2じゃなくて魔力2ダブルじゃなかったっけ?

こんばんわ、魔力2をダブルでつけられる事をすっかり忘れてたごましおです。
いいんだよ詠唱2%なんか誤差だよ!!そのうちなんか凄い有能なセット装備来るよきっと!!





最近は名無し3もちょこちょこ遊んでます。
装備は…火力さんのスタイルによる気がしますが、皿さんとよく遊ぶのでこんな感じに落ちつきました。

名無し3装備なう

こんなんでもLUK補正込み100で完全回避95。凄い時代だ…。
一応この装備だと5-6setくらいならハイネスぽちぽちで普通に抱えられる感じ。
CLメインの魚さんなんかとのペアだと完全に過剰耐久なので、その時はディレイ装備に切り替え。

時給は…なんか、凄い、数字凄い増える/hくらいですね…。(計測しない人)
唯一計測した馴染みの皿さんとの初回ペアだと素800m/hくらいでした。慣れれば1G目指せるかな?

あ、今日ハトハン行ってないや。まあいいや。(実質効率-300m)





名無し楽しいし美味しいんだけど…その…金銭が…。
せめて黒字になってくれればなぁ。

もっぱら邪念武器のNPC売りで生計をたてているごましおでした。


プロフィールっぽいの

  ごましお

Author:ごましお
RO関係のメモ書きを雑に書いてます。
獄長…?誰のことですか…?

RO丼→@sesami

ミニキャラ@ゆき†さん作

検索フォームっぽいの

神棚っぽいの

ランキングっぽいの

FC2Blog Ranking


バナー@障子にめあり~さん作

コンテンツについてっぽいの

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。