

日常メモ 優しくされると泣きたくなる編


実話



あったかい1
あったかい2





優しい世界。



精錬祭の余ったポイントで親密度上げたので、実際はそんなに苦労してないのは内緒。
でも5分くらいリザホムとコルホムを繰り返し続けるぐらいには悲しかったです。

どうにもドジなとこがあるのでホムもペットもあんまり向いてないんだろうなぁと思う今日この頃。
でも暖かい励ましwisのおかげでまた頑張れそうです。オンラインゲームって素敵!






見返したら出てきた春頃のSS

やっぱオンラインゲームってダメだわ。
初手「こんばんはー」の時点でなぞなぞを検索しはじめるほどに慣れてしまった私の気持ちにもなってほしい。


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
同鯖であれば・p・

各地から泣きほむ情報あれば爆破してるのでたすけられたかもしれない・・・

ホム、ペットは火の取り扱いと同じです・。・

目を離すならしまいましょう・・・

あとホムは全種10分で1エサへるのでストップウオッチも

おすすめですよ・p・
  • ワケ有り#-
  • URL
  • 2017.05.26(Fri)
  • Edit
>ワケ有りさん
コメントありがとうございます。
私も泣きホム爆破を嗜むボンバーマンだったのですが、肝心の自分の子はスクエナカッタヨ…。
露店とか寝落ちでやらかすことが多いので、事ある毎に安息する癖つけないとですね(ノω・、)
  • ごましお#-
  • URL
  • 2017.05.26(Fri)
  • Edit

プロフィール

ごましお

Author:ごましお
B鯖でHeal me Plz!を叫ぶ人。
RO関係の攻略メモを雑に書いてます。

ランキング的な

コンテンツについて

著作権表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

